

タイトルなし

20080826183139
新人の舌崎博勝です〓 岡大の環境理工学部の一年生です。出身は「山口県」です。大学では、吹奏楽団に入っていて「トランペット」を吹いてます。将来は、地元に帰って地域の人達の役に立てる公務員を目指しています〓ご来店の時は「ヒロ」と呼んでください〓 まだ入ったばかりで、解らない事ばかりですけど頑張っていくんで宜しくお願いします〓

蒸し暑くなってきましたね!

夏が来たーーーーー! 梅雨明けも、もう少し(^O^)蒸し暑いこんな時は、おいしい生ビールが欲しくなりますね(^O^)/
河忠では、今までの「サントリープレミアムモルツ」と、「安い生ビール」として生大500円・生中350円で提供しています。美味しい(^~^)生ビールが良い方は「プレミアムモルツ」を、安くて量を飲みたい方は「安い生ビール」をどうぞo(^-^)o

6月の店休日のお知らせ!

5月も、もうすぐ終わりですねo(^-^)o
もう少ししたら、梅雨に入り蒸し暑い日が続く様になりますが、体には気をつけて下さい(^0^)/ 河忠「清輝橋店」の6月のお休みは、6月11日水曜日と18日水曜日とさせて頂きます。食材の入荷状況によって変更があるかも知れないのでご了承下さい。暑くなってきたので、河忠で「おいしい生ビール」を飲みに来て下さいp(^^)q

夏の平日限定イベント!

河忠の夏の平日限定
「サマー・タイムイベント」を6月1日より、始めますo(^-^)o
平日の5:30~7:00を 「幸せな時間HAPPY・HOUR」として、その時間を「ドリンク半額」にしておりますo(^-^)o
皆様早い時間は河忠はお得になっております(^0^)/

タイトルなし

20080516190255
ばんずますて(゜▽゜)バイトのしほです☆
島根県出身なんで文頭の出雲弁をご了承ください(>_<)
河忠でバイトを始めてもうすぐ1年になるんですが、みなさん覚えていただけてるでしょうか??

実は私、先月河忠に全然来ていませんでした!
というのもケガをしていたからでありまして、なんと!!アキレス腱を切ってしまいました(;´Д`)
バスケの練習中にちょっと…(-.-;)
みなさんご存知の通り、切った瞬間いい音が響きました♪笑
4月の終わりごろにやっと歩けるようになったので河忠にも復帰してます!!みなさん看板娘(自称)の私にあいにぜひ河忠においでください♪♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


