

土用の丑の日

20070730181531
こんばんは\(^O^)/今日は土用の丑の日ですね。河忠では三河産の源力鰻を使って、鰻重に蒲焼き、それと[ひつまぶし]を出ささしてもらっております。夏バテ気味の人、鰻を食べて元気になりましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

皆さん夏到来です

20070728174559
梅雨も明けて本格的な夏到来ですね。みなさん夏バテしていませんか? 夏バテ気味の人もそうでない人も美味しいお酒と脂のった鮎を食べに是非とも河忠にいらしてください。従業員一同元気いっぱいお出迎えさせて頂きますo(^∇^o)(o^∇^)oアルバイトの中家 歩美です。今日も頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o

今日も生ビールが美味い〓

20070727180856
こんばんは\(^O^)/ 今日は、いちだんと生ビール〓が美味い天気ですね(^^)v仕事が終わっての一杯はたまらないです〓美味しい〓ビール〓と美味しい料理で、今日の1日の疲れをとって下さい\(^O^)/

阪神バカ\(^O^)/

20070725181705
こんばんは\(^O^)/阪神ファンの祥司ですo(^∇^o)(o^∇^)o昨日は後半戦、白星スタートで好発進(^^)v今日も勝って、美味しい〓ビール〓を飲みましょう(^^)v僕も河忠で頑張って美味しい〓ビール〓飲みますo(^∇^o)(o^∇^)o

今日も千種川へ

20070723180031
今日は夏って言う天気ですね\(^O^)/千種川も最高に気持ち良いです\(^O^)/天然の鮎を30匹持って帰ってます(^^)v今しか食べれません。 刺身・備長炭で塩焼きと他にも色々、河忠でしか味わえない料理を食べて旬を感じて下さい\(^O^)/

日本一早い松茸

20070722173434
こんばんは\(^O^)/今日は夏には珍しい日本一早い【松茸】が入りました(^^)v河忠の中国店のスタッフが自分達で山に入り採って来ました(^^)v香り豊かな松茸をどうぞo(^∇^o)(o^∇^)o

河忠は今日も頑張るぞ

20070721161819
こんばんはo(^∇^o)(o^∇^)o皆さん夏バテは大丈夫ですか?〓雨はやんで、これから暑くなりそうですね(>_<)ビール〓の美味しい季節になってきました\(^O^)/夏バテには皆さん気をつけて美味しい物を食べて元気に頑張りましょう(^^)v河忠も今日もテンション上げて元気に頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o

千種川より

こんばんは\(^O^)/今日は天気があまり良くありませんね〓
今日の河忠は【千種川の天然海産の鮎】を現地まで仕入れ部隊が、自分の目で見て買って来ました(^^)v天然の鮎はやっぱり違います。今しか食べれない旬の味を食べに来て下さい\(^O^)/

何か食べたい食材ありますか

20070715174117
こんばんは\(^O^)/台風もそれて今日は久しぶりに天気が良くて(*_*)けっこう暑いですね(*_*)最近の気温の変化で、ばてて(>_<)いませんか?今日は河忠想作夏メニューを初めました。色々変わったメニューがあります!何か食べたい食材が有ればメッセージ下さい\(^O^)/写真はアルバイトのあやちゃんです。毎日元気に頑張ってますo(^∇^o)(o^∇^)o

今日は関あじ(^^)v

200707121722242
20070712172224
こんばんは\(^O^)/今日は大分県佐賀関より本物の【関あじ】を取りに行ってきました(^^)v水槽の中で元気に泳いでますo(^∇^o)(o^∇^)o姿造りにして身はコリコリで脂もしっかりのっています(^^)v限定で10匹しか無いので早く食べに来て下さい\(^O^)/あと中国から河忠のアドバイザーの佐藤さんが千年ハチミツと言う百種類の花から採れたハチミツで千年前の化石になったハチミツを持って帰ってくれました。色々な効能があり体にめっちゃめっちゃ良いみたいです。僕も初めて見ました(*_*)

タイトルなし

200707111722562
20070711172256
こんばんは\(^O^)/今日は天気は良いみたいですけど明日か明後日にめちゃくちゃ大きい台風〓が上陸するみたいですね〓皆さん十分気をつけて下さい。       今日は今河忠で女性に大人気の[じゃがしお]を紹介します〓ジャガイモは山口県秋芳台産のサツマイモとジャガイモの2つの風味を持つ新種のジャガイモを使い、鯛の塩がま焼き風にして(^O^)塩がまにする事によってジャガイモの旨みが引き出されジャガイモの美味しさを、そのまま味わえますo(^∇^o)(o^∇^)o横にジェノバ・バター(イタリアのバター)を付けてジャガバターの要領で食べても、これまた美味しいですよ\(^O^)/何かホッとする一品です。是非河忠に来た時は食べて下さい\(^O^)/

やっぱり今日も河忠で(^^)v

20070710184913
こんばんは\(^O^)/今日は蒸し暑いけど雨〓が上がって良かったです〓今日は[天然の鱧]が入りましたので河忠の職人平岡が心を込め腕によりをかけて美味しい料理にします。今日は阪神大好きな祥司くんと河忠のアイドル的存在の歩美ちゃんがいます〓今日も1日頑張ります〓

雨は嫌ですね

こんにちは今日は、本当に天気が悪いですね雨の日は少し憂鬱な気持ちになってしまいそうですが。こんな日は美味しい物を食べ美味しいお酒を飲み元気になりましょう。河忠はそういうお客様の為に元気に営業しています。

今日は焼き物!

20070708215232
こんばんは\(^O^)/今日はあゆ・水ガレイ・サザエをお店の中央で炭火焼きをやりました(^^)v店中に焼けた香ばしい匂いが充満して、めっちゃめっちゃ美味しそうですよ\(^O^)/みんなに食べてもらいたいです。

灘崎町ファーマーズマーケットへ

20070707112225
こんにちは\(^O^)/今日は僕の実家の近くのファーマーズマーケットに新鮮な野菜を買いに行って来ました(^^)v色々と安くて良い物がたくさんありました。皆さんも行って見てください\(^O^)/のどかで良い所ですよ\(^O^)/

Blogはじめました

はじめまして河忠の店長の佐藤です。河忠の毎日の出来事や新しい食材・新しいメニュー・スタッフの失敗談を載せていきます。このブログを見た方はどんどんご意見・ご感想を載せていって下さい。

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


