

世界陸上〓

こんばんは\(^O^)/ 
昨日の世界陸上見ましたか?残念ながら、朝原は準決勝敗退しましたが〓ゲイとパウエルの対決は凄かったですね(^-^) 
ゲイが初の金メダル、パウエルは銅メダルでした。本日は男子ハンマー投げの決勝があります〓
室伏ガンバレ\(^O^)/

夏もそろそろ…

みなさん!世界陸上はじまりましたね(^-^)
8月も残りあと少し!夏ももう終わりですね。ちょっぴり切ないです(T_T)ですが、これから始まる“食欲の秋”に向け、お店を盛り上げていきたいと思います!!みなさん是非河忠においでませーo(^∇^o)(o^∇^)o

高知てっぺんとまと

20070823182350
こんばんは!少し涼しくなってきましたね(^-^) 高知からフルーツトマトの〓てっぺんとまと〓が届きました。今が一番美味しい時ですよ\(^O^)/スライスで、そのまま食べても美味しいし、吉田牧場のチーズと一緒に贅沢に〓食べても〓本当に美味しいですよ。旬の食材を食べて幸せヽ(´▽`)/になりましょう。

北から南から

こんばんは!今日の河忠は、北海道より大黒さんまを刺身〓で、萩より【こち】を薄造り〓で o(^-^)o河忠でしか食べれない旬の旨味を味わいに来て下さい\(^O^)/

クエを食えぇぇ!!笑

皆さん!今日も暑いですね(>_<; しかし、この暑さよりも熱い想いでスタッフ一同頑張っていきます!!
今日の目玉は“クエ”です(^O^)萩から活きたまま届いたクエを活〆でみなさんに提供させていただきます!是非みなさんおいでませーo(^∇^o)

今日はヤバイです(>_<)

200708151754462
20070815175446
みなさんこんにちは!今日は溶けそうなくらい暑いですね(^^;)
今日は盆休みの最終日 o(^-^)o天気が良くて良かったですね(^O^)
皆さん遊びすぎで疲れてませんか?
盆休みの〆として河忠で盆休みの色々な〓出来事を語り合いましょう(^^)v

北の国から!

20070814173826
みなさんこんにちは!暑いですね(^^;)
今日は北海道より“大黒さんま”入荷しました!初物です。脂がのっててとってもおいしいですよ(^O^)
みなさん是非“大黒さんま”を味わいにお店に足を運んでみて下さい!損はしませんよo(^∇^o)

タイトルなし

20070811171827
こんばんは\(^O^)/本日は〓吉田牧場のチーズ〓が半年ぶりに入ってまいりました。なかなか手に入らない【カチョカバロ】も入りました。\(^O^)/数に限りがあります、皆さん一度は食べて下さい。普通のチーズとは違います。

盆休みだよ\(^O^)/

こんばんは\(^O^)/ 
皆さん、もう少ししたら盆休みですね(^^)v皆さん、どこか旅行に行きますか?河忠は盆休みは無しで営業しています。 盆休み無しで頑張ってる(^O^)あなた河忠で美味しい物食べて〓元気に頑張りましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

祭りです\(^O^)/

みなさん祭りです!うらじゃですね!みんなで騒いだ後はやっぱりビールじゃないですか?!
祭りが終わったあとでも途中でも、みなさん河忠でも騒いじゃって下さい(^O^)スタッフ一同お待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

台風到来〓

20070802172036
こんばんは。ヤバイです〓とうとう、台風がやってきました〓外は風が凄いですね。河忠は台風にも負けず、元気に今日も頑張ります。

8月突入!

20070801180430
皆さんこんにちは!台風接近中ですね。花火大会も延期に…残念〓 
今日のオススメは“天然のうなぎ”デス!8月に入り、暑さもピーク!体力つけて夏を楽しみましょう(^O^)

| ホーム |


 BLOG TOP 


