

秋ですね〓〓〓

こんばんは(^0^)/
もう夜は寒くなって日中と夜の温度差で体調崩してませんか(-.-;)
もうすぐ十月ですね〓
あっと言う間に年末がやって来るので、体には気をつけて頑張りましょう(^.^)河忠も皆様に負けない様に精一杯頑張ります〓〓〓〓〓

雨だー〓

こんばんは(^0^)/
今日は、じめじめして嫌な天気ですね(;_;)
本日は十五㌔Overの「くえ」が届きました〓
脂もしっかり乗っており
刺身、鍋、カルパッチョいろいろな料理で食べて下さい〓〓〓
めちゃくちゃ美味い(o^~^o)

こんばんは\(^O^)/

こんばんは\(^O^)/ 
昨日は敬老の日でしたが皆さん何かしましたか?僕は花〓を送りました〓今日は連休あけで仕事忙しと思いますが皆さん頑張りましょう(^^)v

タイトルなし

20070912190508
こんばんは\(^O^)/ 
夜も涼しくなりましたね(^^)v今日は久しぶりに【熊本産の馬刺し】が入荷しました。他店では滅多にお目にかかれません。是非食べに来て下さい\(^O^)/

銅メダル(^^)v

20070906175938
こんばんは\(^O^)/ 
本日は〓今年初入荷〓
〓天然のとらふぐ〓
〓天然のかなとふぐ〓
が入りました〓
是非、萩の味を食べに来て下さい〓

銅メダル(^^)v

みなさん!昨日の女子マラソン御覧になられましたか?土佐さんやりましたね(^O^)銅メダル!!残り2kmでの逆転劇!感動しましたo(^∇^o)本当におめでとうございます!
河忠スタッフも世界陸上の選手たちと同じくらい熱い気持ちで今日もがんばっていきます!是非、遊びに来て下さい\(^O^)/

活力!!

こんばんは\(^O^)/
なんか変な天気ですね〓降りそうで降らない〓
こんな天気の日は、河忠で冷たい〓おいしい生ビール〓と、想いのこもった〓おいしいお魚〓を食べて下さい\(^O^)/
明日からの活力に!!

魚祭り\(^O^)/

こんばんは\(^O^)/
早い事に9月が来てしまいました〓もう夏も終わりに近づき〓なんか淋しいですね。
そんな淋しさを、無くす為、本日は〓河忠お魚祭り〓です\(^O^)/ 
北海道より【大黒さんま】岡山より【渡り蟹】萩より【クエ】が入りました(^^)v
本日は旬の魚を楽しんで下さい\(^O^)/

| ホーム |


 BLOG TOP 


