

タイトルなし

200707111722562
20070711172256
こんばんは\(^O^)/今日は天気は良いみたいですけど明日か明後日にめちゃくちゃ大きい台風〓が上陸するみたいですね〓皆さん十分気をつけて下さい。       今日は今河忠で女性に大人気の[じゃがしお]を紹介します〓ジャガイモは山口県秋芳台産のサツマイモとジャガイモの2つの風味を持つ新種のジャガイモを使い、鯛の塩がま焼き風にして(^O^)塩がまにする事によってジャガイモの旨みが引き出されジャガイモの美味しさを、そのまま味わえますo(^∇^o)(o^∇^)o横にジェノバ・バター(イタリアのバター)を付けてジャガバターの要領で食べても、これまた美味しいですよ\(^O^)/何かホッとする一品です。是非河忠に来た時は食べて下さい\(^O^)/

<< 今日は関あじ(^^)v | ホーム | やっぱり今日も河忠で(^^)v >>


コメント

美味しそうですね。プログにサービスチケット付けてくれたら有り難いな~。

殿様料理

この度、豊臣秀吉や徳川家康などの食べたとされる料理の古文書を解読し現代風にアレンジしてみました。宜しかったら、殿様気分を味わって見て下さい。要予約になりますが、お一人様3,500円です。気合い入れて作り上げます。予約お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


