スポンサーサイト


今日は関あじ(^^)v

200707121722242
20070712172224
こんばんは\(^O^)/今日は大分県佐賀関より本物の【関あじ】を取りに行ってきました(^^)v水槽の中で元気に泳いでますo(^∇^o)(o^∇^)o姿造りにして身はコリコリで脂もしっかりのっています(^^)v限定で10匹しか無いので早く食べに来て下さい\(^O^)/あと中国から河忠のアドバイザーの佐藤さんが千年ハチミツと言う百種類の花から採れたハチミツで千年前の化石になったハチミツを持って帰ってくれました。色々な効能があり体にめっちゃめっちゃ良いみたいです。僕も初めて見ました(*_*)
スポンサーサイト

<< 何か食べたい食材ありますか | ホーム | タイトルなし >>


コメント

初めまして(o^o^o)

アルバイトのあやです♪♪台風が無事さって、今日は本当に良い天気になって良かったです(^-^)今日は凄く暑いので是非美味しいお酒と料理を食べにおいで下さい(*^_^*)今日の私のオススメはコラーゲン豚とイベリコ豚の鉄板焼でビールにも合うと思うので是非食べてみて下さい(o^o^o)

あやちゃんに会いにいこうかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


